もしドラ第8話「みなみはマネジメントのあるべき姿を考えた」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) もしドラ » もしドラ第8話「みなみはマネジメントのあるべき姿を考えた」の感想



もしドラ第8話「みなみはマネジメントのあるべき姿を考えた」の感想

このショート使えねえ(;´Д`)

プロも注目している投手・加藤を擁する修北と対戦する程高。
星出のHRにより1-0で迎えた9回裏、程高ショートの祐之助が二連続エラーでピンチに。
さらに続く打者のフライを捕りに行くも、足を絡ませ↓のように・・・。
もしどら8
実際に捕ったのは右にいる19番・田村。

というか、どんだけダイビングしてるの田村君は(笑)
この後の作戦会議で祐之助を外す案がマネージャー達から出されるも、みなみが否定してしまうのだが、どう見ても外した方がいい気がするんですが・・・。
勝利したからいいものの、1イニング3エラーって普通あり得ないよ(´-ω-`)

それと、夕紀に何やら異変が!
もしどら8_2
病室に集まる家族と医者。

次回予告でほとんど判断できますが、夕紀は死んでしまったのでしょう。
なんというか、無理やり死による感動を入れなくてもいいじゃないか?(´;ω;`)


「もしドラ」の商品
  


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/91-6ba92d37

◎もしドラ第8話みなみはマネジメントのある...

シュウホクの試合。エース加藤がすごかった。ノーバント、ノーボール作戦は続行させる。明日は、ニイミを5回まで使うことに。ミナミさんは、神社でお参りする。ホシデに出くわす。...

2012-03-14 03:14 │ from ぺろぺろキャンディー

