アスタロッテのおもちゃ!第4話「パーティーのアンパサンド」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) アスタロッテのおもちゃ! » アスタロッテのおもちゃ!第4話「パーティーのアンパサンド」の感想



アスタロッテのおもちゃ!第4話「パーティーのアンパサンド」の感想

学校で開催される保護者参観のパーティーに母親を招待してはどうかと提案されたロッテは、国王・メルチェリーダの城へ向かうことに。
アスタロッテ4
胸DEKEEE!

しかし従者の苦言を聞いてしまったロッテはそのまま案内状を置いて帰ってしまう。母親と不仲というより、国王として多忙な母親に遠慮しているといった感じですね。
考えてみればロッテはまだ10歳。王女といえどまだ甘えたい年頃でしょう。
メルチェリーダも会いたがっている様子ですが、立場がそうさせない・・・難しいですね(´・ω・`)

パーティーは開催され、ロッテをライバル視しているエリカが初登場!
アスタロッテ4_2
野生児っぽそう

結局、ロッテとメルチェリーダはすれ違ってしまい会えずじまい。
メルチェリーダはそれでも諦めきれずロッテの寝顔だけ覗きに行くのですが、そこで直哉と明日葉を見つけてしまう。
この二人と顔見知りみたいですね。明日葉が「ママ」と呼んでいたということは、そういうことなのでしょう(*´д`*)ふふふふしだらなっ!

ふしだらといえば、アイキャッチがエロかったです。
アスタロッテ4_3
ペーロペロペロペーロペロ(^ω^)


「アスタロッテのおもちゃ!」の商品
  

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/87-c55eaf72

