日常第5話「日常の第五話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第5話「日常の第五話」の感想



日常第5話「日常の第五話」の感想

ネコミミはかせ可愛えええええ(*´д`*)
日常5
こんな娘が欲しい

昨今ネコミミ装着はあざとい装飾となりつつありますが、やはり正義のアクセサリーですな?
はかせの場合は女性的可愛さというより、マスコットを愛でる感覚にも似た小児的可愛さのほうが強いです。
可哀そうだからとだるまの目玉を塗り、それを懐に隠すはかせの行動も子供っぽさに拍車をかけてます。実際の子供もこういうことしそうですよね。行動理由もすごくリアル。
それを見守るなのがますますお母さんっぽくなってます。

モヒカンの中之条は非科学的なものを否定するため、イタコに会います。モノローグからするに、科学信奉者なのかな?
けれどイタコにいいようにあしらわれてしまいます。しかも手数料5000円て(;´Д`)

ゆっこはみおと麻衣に遊びを持ちかけるも、軽くあしらわれます。
みおのやる気なさそうな返事の仕方がいいですね。本当にどうでもよさそうな感じが(笑)
そんなみおは、ゆっことカッコイイ男絵バトルをします。調子に乗ったみおは、自分の趣味であるBLチックな絵を描いてしまう・・・これは痛い。
しかもテスト問題に使用されるとか・・・おお、もう・・・。

日常5 2
どないやねん



「日常」の商品
       
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/83-23039610

