DOGDAYS第5話「激闘!ミオン砦!」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) DOGDAYS » DOGDAYS第5話「激闘!ミオン砦!」の感想



DOGDAYS第5話「激闘!ミオン砦!」の感想

戦闘場所、ミオン砦っていう名称だったのね・・・。

シンクとガウル、エクレールとジェノワーズ、ダルキアン卿とレオ姫がそれぞれ相対するのですが、ジェノワーズって某三連星っぽいですな。
DOGDAYS5 ジェノワーズ
※このジェノワーズはイメージ画像です

この戦、ミルヒ姫のコンサート直前ということを知らずにジェノワーズ(ガウル)が攫ってきたらしい。なるほど、興業って結構適当なのか?(;´Д`)
ダルキアン卿と戦闘をするレオ姫はそのことを知っているのですが、興業に関して何か思うところがあるみたい。戦士らしく実直なレオ姫のことだから、一人で問題を抱えてそうな感じがしますね~。
というかレオ姫のドレス姿が見たい(*´д`*)

結局、レオ姫のおかげでミルヒ姫は救出されます。
コンサートに間に合わせるためシンクは紋章の力を使ってミルヒ姫を高速で運びます。勇者に選ばれるだけあって、紋章術の上達がものすごい早いですね。反動は疲労だそうですが、他の伏線とかないのでしょうか。
DOGDAYS5 コンサート
コンサート会場。ミールヒ! み、みーっ、ミアアーッ!! ミアーッ!!

ここまで主人公の苦労もなく才能だけで進行してしまっていますが、なのはスタッフだけに何かやらかしてくれそうな予感がします。
というか、そうじゃないと飽きてしまうと思います(´;ω;`)

Amazon:DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Amazon:DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/82-4891073b

