そふてにっ第4話「おでかけっ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) そふてにっ » そふてにっ第4話「おでかけっ」の感想

スポンサーサイト


そふてにっ第4話「おでかけっ」の感想

明日菜のラケットが壊れたということでテニス専門店に赴く部員一同。
明日菜は赤玉中学の少年・玲緒と仲良くなり、来栖とエリザベスは遊び回り・・・(;´Д`)
そふてに4 来栖
中に誰もいませんよ

一方琴音は赤玉中学ソフテニ部・澄乃と口論になり、店の外にあるテニスコートで手をラケットにする「ソフト手ニス」勝負することに。
ようやく他校のテニス部が出てきましたねえ(*´ω`*)

なぜ男の玲緒が?と思ったら、マネージャーらしいですね。
マッサージの申し子でどんな疲れも一発解決。一度やってもらいたいのぅ(  ̄ω ̄)
そふてに4
マッサージ後はこんなふうになるらしいです

その後琴音と澄乃の間に友情が芽生えるのですが、ライバルと戦う→お互いを認め合う、というスポーツモノの王道をいってますね。
サービスシーンは少し少なくなって、シュールギャグが増えてきました。主にエリザベスのせいで(;´Д`)

Amazon:そふてにっ 1 (BLADE COMICS)
Amazon:そふてにっ(2) (BLADE COMICS)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/79-e30bdcc8

そふてにっ 第4話「おでかけっ」

神の指先との出会いw 明日菜のラケットれたので新しいのを買いに行くことに♪ ミッシーの車で行くので、琴音はおしゃれして来ましたが。 エリザベスちゃんと被った(^^;  ▼ そふてにっ 第4話「おでかけっ」  ソフトテニス専門店なんてあるんでしょうか?...

2011-04-30 22:17 │ from SERA@らくblog

そふてにっ 第4話「おでかけっ」

前回はいまいちだったけど、今回は面白かった。 私服姿みんなかわい― (≧▽≦) 琴音ちゃんこの日のためにおめかし! エリザベスちゃんとだぶったー ソフトテニス専門店での出会いはライバルでした! 白玉...

2011-05-01 14:22 │ from のらりんすけっち

そふてにっ 第4ゲーム

『そふてにっ』の4話は、明日菜の新しいラケット購入でソフトテニス専門店へ。

2011-05-04 17:43 │ from ホビーに萌える魂

◎そふてにっ第4話「おでかけっ」

今日はみんなで買い物にいくらしい。クルスさんは、怪獣のキグルミだった。先生はボロい車ではなく、ミヨシ先生の車を借りてくる。コトネとエリザベスはまだきてなかった。コトネさ...

2011-08-23 22:59 │ from ぺろぺろキャンディー

