Aチャンネル第4話「きろぐらむ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Aチャンネル » Aチャンネル第4話「きろぐらむ」の感想



Aチャンネル第4話「きろぐらむ」の感想

今回はるんのキャラソン!?(;´Д`)
これは後々CDが出そうですねえ。

夏ということで、プール掃除をするるんたちですが、真面目にするはずもなく・・・。
るんはいつも通りですが、ナギが一緒に滑って遊んだりと意外とお茶目な様子を見せます。
ユー子も一緒になって遊ぶのですが、怪我を心配する優しい一面も。三人のストッパー役といじられ役という非常にオイシイ位置にいるキャラですねえ(*´ω`*)
Aチャンネル4 ユー子
ユー子のローアングル(*´д`*)ハァハァ

Bパートはナギのダイエット話ですが、そこでもユー子のさりげない優しさが光ります。
ダイエットの基本は食事制限ということで昼食を控えるナギですが、やっぱり無理をしている様子。
そんなナギを見兼ね、急激なダイエットを止める口火を切ったのもユー子なのです。
ユー子の内面の話がないとAパートでありましたが、よく見てみると一番優しい心を持っていますよね(≧ω≦)
Aチャンネル4 ユー子2
この笑顔で励まされたら何も言えねえ


Amazon:Aチャンネル (1)
Amazon:Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [DVD]

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/78-9b1a03b8

Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」

楽園はフェンスの向こうにあったんだ!(違) 風見鳥を見て、様子のおかしい鳥だと見えちゃうるん。 今日もいつも通りみたいですねw きっかけは何だったのか トオルとるんは、ユー子の長所を上げあう。 ...

2011-04-30 22:11 │ from SERA@らくblog

Aチャンネル 第4話「きろぐらむ」

かわいくほよよ~んと4話目です。 トオルたんのお手てに今回も萌え萌えです♪ るんちゃんは毎朝おねむ状態、トオルたんが迎えに来ないと学校にたどりつけなさそう 鳥さんがぐるぐる― …風見鶏でした(^_^;) ...

2011-05-01 14:19 │ from のらりんすけっち

Aチャンネル Channel 4

『Aチャンネル』のレビューを4話から始めます。メインはBパートのナギのダイエット。

2011-05-05 10:48 │ from ホビーに萌える魂

