あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第3話「めんまを探そうの会」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 » あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第3話「めんまを探そうの会」の感想

スポンサーサイト


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第3話「めんまを探そうの会」の感想

めんまの騎乗位(*´д`*)
あの花3 めんま
まあ、起こしてるだけですけどね・・・。

めんまのお願いはじんたんが学校に行くことかもしれない、ということで登校をすることになったじんたん。だが、結局学校へ行かぬまま戻ってしまう。
途中秘密基地でぽっぽからめんまを見たと聞かされるも、めんまは外出はしていないという。

翌朝「めんまを探そうの会」というチラシがぽっぽから配られ、みんなは秘密基地へ集まる。
えっ、ちょっ・・・そんな簡単に集まっちゃうもんなの?(;´Д`)
どうやら、みんなめんまのことを気にかけていたらしいですね。


再結成(?)した超平和バスターズ。
けれど、めんまの願い事っていったい何なんでしょう?(´・ω・`)

Amazon:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
Amazon:secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/76-325ae131

