セイバーvsバーサーカー、アーチャーvsライダーの行方は Fate/Zero第23話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » セイバーvsバーサーカー、アーチャーvsライダーの行方は Fate/Zero第23話



セイバーvsバーサーカー、アーチャーvsライダーの行方は Fate/Zero第23話

セイバーvsバーサーカーの戦闘開始(・∀・)
何やら怪しげな立ち位置だったバーサーカーにやや圧倒されつつセイバーは応戦します。そしてセイバーの言葉に反応し、ついに仮面を脱ぎ取ります。
ふぁて23

なんだか目がイっちゃってる爬虫類のような顔ヽ(;´Д`)ノ
どうやら彼は円卓の騎士の一人、サー・ランスロットのようです。アーサー王妃と恋仲になり、多くの円卓の騎士を殺害した裏切りの騎士として有名ですな。


ライダーはギルさんとの戦闘。
ふぁて23_2
ふぁて23_3

つえええええΣ(´ロ`;)
ライダーの軍勢を一網打尽にしてしまいました。軍勢を失ったライダーは、ウェイバーを下ろし単騎で突撃。しかし、圧倒的なギルさんの前に崩れ落ちます。
そしてウェイバーに迫るも、生きろという主(ライダー)の言に従ったウェイバーの精神を褒め、見逃します。意外に誇り高いやつですなあ(´・ω・`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/747-7142b9d6

Fate/Zero 2ndシーズン「第23話 最果ての海」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第23話 最果ての海」に関するブログのエントリページです。

2012-06-12 02:50 │ from anilog

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第23話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第23話 「最果ての海」 #Fate2012 #ep23 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

2012-06-15 22:38 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

