ライダー組が主人公みたい 久々にイリヤの姿も Fate/Zero第22話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » ライダー組が主人公みたい 久々にイリヤの姿も Fate/Zero第22話



ライダー組が主人公みたい 久々にイリヤの姿も Fate/Zero第22話

またウェイバーちゃんの萌え顔が(*´д`*)
ふぁて22

ここのところウェイバーちゃんの百面相が見れて幸せですなあ・・・
居候していた老人に命をかける事柄は振り返ればそれほどのことではないと諭されたウェイバーは、狼煙を発見し戦場に赴こうとするライダーに令呪を使用します。

最後まで勝ち抜くこと。聖杯を掴むこと。そして、世界を掴むこと。
3つすべてを使い切り、マスターの権限を破棄しようとします。けれど、ライダーはマスターでなくとも友であることに違いない、とイケメンなセリフを吐いた結果、あのような泣き顔にww

一方の綺礼。
アイリから切嗣の理想を聞いた彼は、闘争こそ人間の本能だと否定し、アイリを締め殺します。
ふぁて22_2

しかし絞殺が多いですなヽ(;´Д`)ノ
綺礼はアイリの中に聖杯の器があると知っていたようですが、アイリは死後聖杯の中に組み込まれた?ようですね。
あと娘のイリヤも聖杯の器が仕込まれているみたい。次の聖杯として機能するんですかね?(´・ω・`)
ふぁて22_3



 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/746-148bf213

Fate/Zero 第22話「この世全ての悪」

アイリさんが... 。゚(゚´Д`゚)゚。  聖杯の器である運命のくびきからの解放。 せめて娘はという切なる願いも 虚無なる悪意により砕かれる。 ひさびさのイリヤちゃん。  回想シーンなのが哀しいですね。 未来の物語はすでに分ってるといえ 悲しい結末...

2012-06-03 23:39 │ from 空 と 夏 の 間 ...

(アニメ感想) Fate/Zero 第22話 「この世全ての悪」

投稿者・ピッコロ oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)(2011/11/23)LiSA商品詳細を見る ☆Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」の感想をポッドキャストにて収録! 雁夜の悲劇・・・綺礼とはいい酒が飲めそ...

2012-06-05 18:12 │ from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

