雁夜おじさんの受難は続く Fate/Zero第21話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » 雁夜おじさんの受難は続く Fate/Zero第21話



雁夜おじさんの受難は続く Fate/Zero第21話

おっ、かっこいいカーチェイスが(ノ´∀`*)
ふぁて21

行き交う自動車を避けバイクをかっとばすセイバー・・・って、騎乗スキルがあるからこんな上手いのね。
しかもインビジブル・エアまで駆使してライダーを追いかけますが、アイリの姿がないΣ(´ロ`;)
どうやらセイバーは騙されたらしく、本当にさらったのはライダーに化けていたバーサーカーのよう。なんだその便利能力は・・・。

綺礼と協力していた雁夜おじさんですが、時臣の死体と共にいたところを葵に発見され、犯人に仕立て上げられてしまいます。
哀れなり、雁夜おじさん・・・その場で葵の首を締めてしまいます。
ふぁて21_2

もちろんその犯人は綺礼。ギルさんと一緒に二階で楽しく鑑賞していました。もうラスボスの風格が漂ってきていますなあ。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/745-98a341f9

Fate/Zero 2ndシーズン「第21話 双輪の騎士」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第21話 双輪の騎士」に関するブログのエントリページです。

2012-05-28 13:50 │ from anilog

