舞弥さん逝く(´;ω;`) いもむしウェイバーも見れるよ Fate/Zero第20話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » 舞弥さん逝く(´;ω;`) いもむしウェイバーも見れるよ Fate/Zero第20話



舞弥さん逝く(´;ω;`) いもむしウェイバーも見れるよ Fate/Zero第20話

ウェイバーちゃん・・・その恰好は・・・何!?

ふぁて20

寝袋なんですが・・・、なんというか、イモムシかきゅうりみたいじゃねえかヽ(;´Д`)ノ
しかもこれ、ウェイバーが聖杯戦争に対して決意をするシリアスシーンなんだぜ・・・(笑)

命を救ってもらった雁夜おじさんは再び間桐家に囚われ、新たな虫を体内に仕込まれてしまいます。
バーサーカーとも邂逅してましたし、マスターになりそうなヨカン。どこまで行くんだこの人は・・・。

そして倒れてしまい長くはないアイリと警護を頼まれた舞弥の元に、ライダーが襲撃してきます。
舞弥は重傷を負い、アイリは攫われてしまいます。次はこの二組による戦闘みたいですね。

令呪によって即座に駆けつけたセイバーはライダーを追いかけ、切嗣も舞弥の元へ向かいましたが間に合わず、舞弥は息を引き取ります。
ふぁて20_2

家族も本当の名前も知らない舞弥は、戦場で拾ってくれ忠義を誓っていた切嗣を最後に見れてよかったですなあ(´;ω;`)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/744-9a881647

