綺礼とギルの暗躍で時臣の顔芸炸裂 Fate/Zero第17話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » 綺礼とギルの暗躍で時臣の顔芸炸裂 Fate/Zero第17話



綺礼とギルの暗躍で時臣の顔芸炸裂 Fate/Zero第17話

璃正が殺害され戦闘が一段落した後、今度は時臣がセイバー陣営に共闘の申し入れをします。
アイリとセイバーは話し合いの場に赴くも、こっそり盗聴する切嗣さん。
ふぁて17
ふぁて17_2

真面目なシーンなのに笑ってしまった(;´Д`)
時臣陣営にいる言峰と遺恨のあるアイリは、条件付きで休戦協定を突き付けます。

大聖杯を起動させるために7つの英霊を犠牲にするという事実を聞かされたアーチャーは、綺礼と画策し時臣を殺害。
ふぁて17_4

この驚愕の表情が彼の純粋さをうかがわせます。
これにより、綺礼がアーチャーの新たなマスターとなります。悪いやつらすなあ。

それにしても時臣、ロリ凛ちゃんとお別れしたばっかりなのに・・・(´;ω;`
ふぁて17_3

まあ、影薄かったからいいかヽ(;´Д`)ノ


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/741-fb961203

Fate/Zero 2ndシーズン「第17話 第八の契約」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第17話 第八の契約」に関するブログのエントリページです。

2012-04-30 15:50 │ from anilog

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第17話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第17話 「第八の契約」 #Fate2012 #ep17 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

2012-04-30 20:12 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

