切嗣の策略が外道、その理由も語られる Fate/Zero第16話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » 切嗣の策略が外道、その理由も語られる Fate/Zero第16話



切嗣の策略が外道、その理由も語られる Fate/Zero第16話

おっとランサー陣営に動きが(;´Д`)
ソラウが舞弥によって捕獲&令呪の宿る右腕を切られ、ケイネスは令呪を委譲してもらったあと言峰璃正を射殺します。
ということは、今度はセイバー陣営との戦闘になるようですね。
ふぁて16

この二人の戦闘は純粋な騎士道の元で行われるから、見ていてすっきりしますなあ(*´ω`*)
その裏で、ケイネスは切嗣と相対します。切嗣はソラウとケイネスを殺害不能にする代わりにランサーを自決させる契約を迫ります。
ケイネスは苦悶の末ソラウ救出を選択し、ランサーを自決させますが、手だしできなくなった切嗣ではなく舞弥によって銃殺されてしまいます。まじ鬼畜www
ふぁて16_2

切嗣は英雄譚によって賛美された争いを憎み、世界を平和にするため悪を担うことを厭わないと語ります。正義の味方になりたいとか可愛いおっさんだなΣ(´ロ`;)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/740-ef21332e

Fate/Zero 2ndシーズン「第16話 栄誉の果て」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第16話 栄誉の果て」に関するブログのエントリページです。

2012-04-23 23:50 │ from anilog

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第16話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第16話 「栄誉の果て」 #Fate2012 #ep16 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

2012-04-24 11:25 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

