このラストは一体どういうことなの・・・ 未来日記第26話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » このラストは一体どういうことなの・・・ 未来日記第26話



このラストは一体どういうことなの・・・ 未来日記第26話

ついに最終回ヽ(´ー`)ノ
雪輝の意志で因果律が狂う中、封印されていた二巡目のムルムルが加勢して夢の世界から脱出します。
未来26

おでこにちゃんと2って書いてあるんですね・・・ちなみに、今までのムルムルにあった絆創膏の下には1と記されていました。
由乃の凶行を止めようとした雪輝ですが、由乃は自害して雪輝を生かしてしまいます(´;ω;`)

そして雪輝が勝者となり、三巡目へ。
未来26_2未来26_3
未来26_4未来26_5
未来26_6未来26_8
未来26_9

なんという幸せな光景wwwwwwwww
みねね様は無事結婚できたんですね(´;ω;`)ウッ…
三巡目の由乃は両親との仲もよく、雪輝は若葉と交際しているような感じですが、二人の接点はない模様。そして、神となった二巡目雪輝はムルムルと共に時空の彼方で一万年も閉じこもっているらしい。ヒッキーじゃねーか。

けれど、最後に由乃が合いに来て終了・・・

・・・えっ!?Σ(´ロ`;)何その終わり方はwwww
しかもNEXT PROJECTの文字が・・・どういうことなのこれは・・・(;´Д`)


【適当な総括】
原作ではヒロインの由乃のヤンデレっぷりが話題になりましたが、アニメでもなかなかうまく表現できてたかなと思います。日記を利用したバトルロワイヤルも面白く、キャラも立っていていい感じ。
バトルは戦略性にやや欠けてますね。日記はサブ的な感じだし、少々強引な展開も。そしてやはり原作通り、後半のグダグダっぷりが(笑)そこまで忠実に再現しなくてもいいのに。


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/739-1cf24da0

未来日記 第26話「初期化」

「僕に残されたのは この最後の日記だけ――…」 2周目のサバイバルゲームの結末は… そして、因果律が揺らぎ大きく未来が変わる3周目世界!    由乃により幻覚世界へと閉じ込められてしまった雪輝! ...

2012-04-16 20:47 │ from WONDER TIME

未来日記「第26話 初期化」/ブログのエントリ

未来日記「第26話 初期化」に関するブログのエントリページです。

2012-04-17 04:50 │ from anilog

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第26話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第26話「初期化」  #FutureDiary2011#ep26 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれば...

2012-04-18 12:40 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

周回を越えた戦いの決着。あまりにも衝撃(笑撃??)的ラストに驚いたが、視聴後の原作厨のウザさの方があまりにも唖然すぎたよ!! 未来日記 最終第26話『初期化』

 3周目の現実世界では、もうかなりの騒ぎになっていた。  2周目の雪輝は幻想世界の中に、みねねもムルムルが撃破。  もはや、1周目の由乃の狂気を止めれる存在は、皆無になろうとしていた!!!  ムルム...

2012-04-22 03:24 │ from シュージローのマイルーム2号店

