燃えさかる雁夜おじさん Fate/Zero第15話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » 燃えさかる雁夜おじさん Fate/Zero第15話



燃えさかる雁夜おじさん Fate/Zero第15話

セイバーの宝具がようやく解放されました(;´Д`)
ふぁて15_2
ふぁて15

槍をポキッと折って解放するのか・・・
しかしランサーは騎士道精神満載ですな。キャスターを倒すためにそこまでするなんて。
ライダーの固有結界で足止め中にセイバーが突っ込みますが、バーサーカーがそれを妨害。しかしランサーやアーチャーのおかげもあり、切嗣との連携でキャスターをエクスカリバーで攻撃。
ふぁて15_3

でけえ剣だな(;´Д`)
キャスターさんはセイバーを崇めるきっかけとなったジャンヌダルクの姿を見て消滅します。あれ、ジャンヌさんのほうが可愛い気が・・・

一方雁夜おじさんはというと・・・
ふぁて15_4

燃やされてました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー貴重な雁夜おじさん枠がああああ!


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/738-1e2bdc7e

Fate/Zero 2ndシーズン「第15話 黄金の輝き」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第15話 黄金の輝き」に関するブログのエントリページです。

2012-04-15 17:51 │ from anilog

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第15話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第15話 「黄金の輝き」 #Fate2012 #ep15 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

2012-04-16 09:21 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

