今回もバトルアニメ、ムルムルが覚醒して・・・ 未来日記第25話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 今回もバトルアニメ、ムルムルが覚醒して・・・ 未来日記第25話



今回もバトルアニメ、ムルムルが覚醒して・・・ 未来日記第25話

雪輝と由乃との決戦ですヽ(´ー`)ノ
全部を救うと決意した雪輝は、三週目の由乃を隠し待ち伏せする由乃を迎え撃ちます。
みねねも来須との約束を果たした後、ムルムルを妨害します。
未来25_2
未来25

もうなんだかわけのわからない世界になってますな(;´Д`)
しかし由乃は依存できれば誰でもよかったと言い、今の雪輝を捨てようとします。そして雪輝には自分を守ってくれる存在なら誰でもよかったと突き付けます。
うーん、こうすると元々お互い依存しやすい性格なんですね。

由乃の作り上げた夢の世界に捉われた雪輝、そして覚醒したムルムルによってみねねは葬られてしまいます。
未来25_3

また死んでしまうのかみねね・・・(´;ω;`)
徐々に感情を動かされていく由乃、次はどういう手を打ってくるのでしょうか・・・。


 



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-04-22 15:18 │ from 職務経歴書の書き方の見本URL

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/737-00253f70

未来日記 第25話「リセット」

「抗って届く奇跡があるなら 見てみたいんだ!」 3周目の世界で由乃を助けようとする雪輝! 今ならまだ どちらの由乃も救う事が出来る…!    半分の月、明るい所と暗い所 まるで自分のようだと言う由...

2012-04-09 20:40 │ from WONDER TIME

未来日記「第25話 リセット」/ブログのエントリ

未来日記「第25話 リセット」に関するブログのエントリページです。

2012-04-09 21:50 │ from anilog

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第25話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第25話「リセット」  #FutureDiary2011#ep25 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

2012-04-11 21:00 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

ムルムルとみねねの対決を見てたら、雪輝と1周目の由乃との死闘が人間同士の死闘だと思えるモノでありますぞ(>_<)DBシリーズかよ!! 未来日記 第25話『リセット』

 半月の月を、右手を掲げながら見上げる由乃。  暗くとも輝く分 と 紅く輝く部分。  それはまるで、自分みたいだ と語る――。  なんとか、みねねの機転でこの場から逃走した雪輝と3周目の由乃。  だ...

2012-04-22 03:21 │ from シュージローのマイルーム2号店

