キャスターとの一戦、戦闘のクオリティがすごい Fate/Zero第14話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) Fate/Zero » キャスターとの一戦、戦闘のクオリティがすごい Fate/Zero第14話



キャスターとの一戦、戦闘のクオリティがすごい Fate/Zero第14話

ようやく始まりましたFate/Zeroの第二期ですヽ(・∀・* )ノ
といっても前回ってどんな内容で終わりましたっけ・・・ああ、キャスターが海魔を召喚したところかな(;´Д`)

ふぁて14

そして謎の空中バトル
ふぁて14_2

セイバー達は苦戦を強いられますが、雨生は切嗣に狙撃されてそのまま死亡。さすがそつのない攻撃だな。
しかし無限に再生する怪物のキャスターはさらに暴走。一気に消し去る手段はセイバーの宝具が必要ですが、それはランサーに封印されている状況。
敵対している彼らはここで手を組むのかどうかが見ものですね。

そして遠坂の悲願のために娘を養子に出したことを聞いた雁夜は、時臣と対峙します。
ふぁて14_3

時臣も時臣で、雁夜のことを間桐に逆らった恥だと切り捨てます。
雁夜おじさん、全然報われないすなあ(;´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/736-e8dbcde7

Fate/Zero 2ndシーズン「第14話 未遠川血戦」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第14話 未遠川血戦」に関するブログのエントリページです。

2012-04-08 22:50 │ from anilog

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第14話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。 ファンにとってはたまらない作品ではないでしょうか...

2012-04-09 17:04 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

