展開急変、そしてみねね様登場 未来日記第24話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 展開急変、そしてみねね様登場 未来日記第24話



展開急変、そしてみねね様登場 未来日記第24話

由乃はヤンデレすなあヽ(;´Д`)ノ
雪輝を殺そうとしたのも、雪輝が由乃と心中してゲームを放棄しようとしたのが原因。ムルムルも裏で糸を引いているみたいですなあ。
ムルムルは雪輝を奈落へ落とそうとするも、デウスの力を得たみねねが救出!
未来24

もうヒロインでいいんじゃry
ムルムルは三週目の世界へ突入させますが、そのムルムルも一週目からやってきたらしいです。あくどいな。
ここでも雪輝は三週目の由乃に干渉してしまったり、由乃が見せた両親の映像を見てみねねに罵声を浴びせたり・・・ほんとクズ主人公まっしぐらだなΣ(´ロ`;)
未来24_2

顔がワルすぎるwww
そんな雪輝を連れて逃げ、叱ったみねね。さて雪輝は誰を守り何を選択するのでしょう。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/735-5e7e5aa7

未来日記「第24話 検索中」/ブログのエントリ

未来日記「第24話 検索中」に関するブログのエントリページです。

2012-04-04 13:50 │ from anilog

2周目の世界の戦いは終わり、舞台はついに3周目の世界へ突入。なんかまるで、FF5の3巡目の世界に突入した感じですな~!! 未来日記 第24話『検索中』

 今から1年前のこと。  4月17日。  檻に逆に閉じ込めていた両親は餓死。  5月10日。  雪輝のお嫁さんになるという約束をかわす。  5月17日。  雪輝一世一代の告白失敗後、帰宅した由乃ウサギ...

2012-04-04 20:04 │ from シュージローのマイルーム2号店

