最後にシリアスな展開に キルミーベイベー第13話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » 最後にシリアスな展開に キルミーベイベー第13話



最後にシリアスな展開に キルミーベイベー第13話

お約束の手錠ネタww
きるみー13

ギャルゲーイベントの定番ものですがギャグだと割とひどいことになってますなヽ(;´Д`)ノ
そしてソーニャちゃんの誕生日ということで、プレゼント攻撃。
きるみー13_2

忍び装束かわええええ(*´д`*)
もうくの一にジョブチェンジしたらええのに・・・。

最後はなぜかいい話に。
殺し屋の仕事をしにいくソーニャと一緒に罠にかかりつつも、必死に引きとめるやすな。
きるみー13_3

突然しんみり展開Σ(´ロ`;)
罠からひとり脱出したソーニャはやすなの叫びを聞き入れ、予定をあとにずらしたとか。そんなんでいいのか殺し屋・・・。


【適当な総括】
独特のテンポが賛否両論のアニメでしたね。正直、日常系4コマにしては萌えが薄くギャグもほとんど定番もののため、個人的なツボを見つけなければ継続視聴は厳しいかと。むしろ真剣に視聴するより、ながら見に向いてると思います。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/734-07b6e83a

キルミーベイベー「第13話 きるがみーしてべいべする」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第13話 きるがみーしてべいべする」に関するブログのエントリページです。

2012-03-30 17:50 │ from anilog

