ついに決戦、しかし真EDは円盤で ペルソナ4第25話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » ついに決戦、しかし真EDは円盤で ペルソナ4第25話



ついに決戦、しかし真EDは円盤で ペルソナ4第25話

足立との最終決戦ヽ(´ー`)ノ
自分の罪を認めようとしない足立に対し、悠たちは総攻撃を仕掛けます。そして倒された足立は銃で頭を打ちぬこうとしますが、突如空中に現れたシャドウに吸収されていきます。
ペルソナ425

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


これは・・・バックベアード様!?
ペルソナやシャドウを生み出したのもこの方らしい。人々が虚構を求めた結果が、異世界の膨張と語るベアード様。そういやクマシャドウのときに見えたやつがこいつのようで。
で、まあみんなの力を合わせて見事やっつけました、と。
ペルソナ425_2

足立も救い、悠は元の街に帰っていきます。クマも異世界に戻るみたい。でも最後はなんだか説教くさい台詞多すぎですね(笑)
ちなみに円盤の10巻には25話のディレクターズカット版が入るそうです。


【適当な総括】
2クールアニメにしてはよくまとまっていたと思います。原作未プレイなので改変部分はよく分かりませんが、ギャグありシリアスありの王道路線なので知識がなくとも視聴できるかと。
絵に癖はあるものの、演出と合わされば気にならなくなります。あとBGMがすごくいい!OST単体でも楽しめそうですね。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/733-caffa66f

ペルソナ4「第25話 We Can Change The World」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第25話 We Can Change The World」に関するブログのエントリページです。

2012-03-30 17:50 │ from anilog

Persona4 the ANIMATION #25「We Can Change The World」

「現実が最低なのはお前だけじゃない、現実と向き合え!」 悠vs足立! そして、霧を統べ 人の意に呼び起こされしもの アメノサギリの登場 マヨナカテレビに隠されていた真実とは――…    【第25話 あら...

2012-03-30 20:24 │ from WONDER TIME

一応、地上波版はここで最終回。今やってるAT-X版は、7月31日までなら真ED先行放送確定かな?? ペルソナ4 the ANIMATION 最終第25話『We Can Change The World』

 頑張ったって無駄(×100回)、無駄ァ♪  さっさと、諦めればいいんだよ。  邪悪な表情を浮かべながら、マガツイザナギで悠のイザナギを圧倒する足立。  しかも彼は、現実に目を向けたって嫌な事ばかり...

2012-04-01 01:55 │ from シュージローのマイルーム2号店

