真犯人判明、ついに対決へ ペルソナ4第24話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 真犯人判明、ついに対決へ ペルソナ4第24話



真犯人判明、ついに対決へ ペルソナ4第24話

悠と直斗が疑っているのは、刑事の足立。
数々の接点を考えれば、まあ辿り着きそうな人物ですな(´ω`)彼を問い詰めようとするも、はぐらかされて逃走してしまいます。
ペルソナ424

あれ、足立さん意外にかっこいい・・・?
山野アナと事情聴取中の小西をテレビに突き落としたのも、さらにテレビに気付いた生田目をそそのかしたのも足立だそうです。まじ悪役www
でもテレビに突き落としただけで、狂わせたのはこの世界自体、それを反映させている現実の人間だと言い放ち、本物の足立の元へとたどり着いた悠と一騎うちを仕掛けます。
ペルソナ424_2

あ、なんかバトルものでライバルと決着をつけるようなシーン(笑)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/726-8d242135

Persona4 the ANIMATION #24「The World is Full of Shit」

「もう 終わりにしよう」 事件の真相、そして真犯人が明らかに――! やっぱりあの人が犯人でしたね    【第24話 あらすじ】 これまでの情報を整理した悠たち。 次第に、”ある人物”が真犯人である可...

2012-03-24 20:54 │ from WONDER TIME

白日の下に晒された連続殺人事件の真犯人!クマも帰還し、みんなでゴルベーザを倒しに行くぞ~!! ペルソナ4 the ANIMATION 第24話『The World is Full of Shit』

 稲羽市に漂う連続殺人事件も、ついに最終局面!!!  2話ぶりのベルベットルームだけど、今回は2人は不在。  その代わりにいたのは、行方不明のクマ。  彼は、菜々子が死亡し、自分の存在について色々と...

2012-03-30 03:06 │ from シュージローのマイルーム2号店

