会長帰還、そして学院でやり直し 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第12話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕 » 会長帰還、そして学院でやり直し 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第12話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会長帰還、そして学院でやり直し 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第12話

世界に平和が戻り、トイズも取り戻したミルキィホームズ。
残るは会長の帰還を待つのみ。というかすでに帰ってきてるんですが、ことごとくスルー(笑)
ミルキィ12

ミルキィたちとの再会を待ち望む会長さん、実は寂しがり屋なんですかね・・・(*´д`*)
スルーにも気づかないミルキィたちは、会長に姿をアピールしようと万博のマスコットコンテストに出場を決意します。もちろん、陰で聞いていた会長も出場することに。

で、決勝はシャロと会長のダンス対決(何故)
ミルキィ12_2

キマシタワー
ダンスの不得意なシャロは会長にあわせてステップを踏みます。会長はなんでもできますなあ・・・。
優勝は案の定会長で、ステージ上でその姿を披露します。喜ぶミルキィだったのですが・・・
ミルキィ12_3

なんでタライがwwwww
しかもそれの下敷きになったショックで、トイズを再び失ってしまったようです。第2幕で行ってきたものがまったくの白紙状態にwww
それでも彼女たちを見捨てない会長は、ダメダメなミルキィのためにボロい学院で講義を再開するのでした。無理やりイイハナシにしよった・・・(;´Д`)

ちなみに次回はライブダイジェストをやるそうです。


【適当な総括】
一部で人気を博したミルキィホームズのアニメ2期でしたが、前作の探偵vs怪盗という図式とはまた少し毛色の違った内容でしたね。毛色というか、制作陣がこなれたのかハチャメチャ度合いがぐんと増している印象。パロディネタも豊富で前作を視聴していない人も気軽に楽しめますが、キャラ崩壊が進んでいるので好き嫌いが分かれそうですね。



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/724-103e4eb1

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第12話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第12話 「アンリエットの帰還」 感想 #holmes2012 #ep12 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が「ト...

2012-03-23 12:57 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。