檸檬先輩が万能すぎる あの夏で待ってる第11話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの夏で待ってる » 檸檬先輩が万能すぎる あの夏で待ってる第11話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

檸檬先輩が万能すぎる あの夏で待ってる第11話

イチカの姉・エミカさんキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
なつまち11

もうこっちが正ヒロインでいいんじゃないですかね・・・(;´Д`)
イチカが行方不明となっていることから、救助しにきたようですね。しかもこのままだと法に触れてしまうとか。逃亡したイチカは柑菜に怒られ、エミカは事情を理解した上でイチカを連れ戻そうとします。まあ、当たり前。

事情を知ったみんなはイチカを引き留める側に回ると、そこに檸檬先輩が登場。以前にも宇宙人が訪れたのではないかと推測し、過去と現在の地形データの差異を探すことになります。
一体なにものなんですかねこの人は・・・!?
なつまち11_2

差異ポイントを発見し移動しようとするも、捜索隊が地球に接近し、りのんが使用不能になってしまいます。すると即座に車で登場檸檬さん。「こんなこともあろうかと・・・」って、万能キャラすぎるだろw

柑菜、哲朗、美桜が囮となり、追ってから逃れる車。最期はどうなるんだこれ・・・(;´Д`)


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/722-21191446

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第11話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」 感想 #Ichika2012 #ep11 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り...

2012-03-20 20:48 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。