俺たちに翼はない第4話「ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 俺たちに翼はない » 俺たちに翼はない第4話「ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……」の感想

スポンサーサイト


俺たちに翼はない第4話「ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも……」の感想

本日もサービスシーンから!
冒頭シーン
ベージュ・・・

おや・・・隼人がアレキサンダーのトイレで、鷲介からのメモを手に。やはり二人は知り合いのようですね。
隼人は鳴と自転車を捜索中、香田亜衣と遭遇する。
亜衣も一緒に捜索を手伝うが、何故か繰り広げられる鳴と亜衣の恋愛攻撃(*´д`*)ウラヤマシイゾ
鳴と亜衣
真ん中の人になりたい

途中、YFBのメンツからR-ウィングの首謀格が病院から脱走したとの話を聞く。

鷲介は日和子との仲を改善しつつあった。しかし謎の帽子男に突然襲撃され、日和子を庇って頭を殴打される。
が・・・鷲介の声がいきなり隼人に変化(;´Д`)
狂ったか!? と思ったら、なるほど、鷲介と隼人は二重人格のようですね。
そしてさらに、隼人はどこへ向かったかというと、自宅ではなく羽田宅へ。
え、さ、三重人格・・・Σ( ゚ー゚*;)


ついに複数主人公の真相が明かされましたね(≧Д≦)
3つあったバラバラなストーリーが一本化され、次回からはすんなり見れるかも?

Amazon:俺たちに翼はない R -Limited Edition- 予約特典OVA 俺たちに翼はない番外編『肌色率九割増! ?』付き
Amazon:俺たちに翼はない 第1巻 [DVD]

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/72-28841a45

