戦闘多め、再び輪廻が引き起こされる 輪廻のラグランジェ第11話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 輪廻のラグランジェ » 戦闘多め、再び輪廻が引き起こされる 輪廻のラグランジェ第11話



戦闘多め、再び輪廻が引き起こされる 輪廻のラグランジェ第11話

あれ、なんだか追い詰められてる・・・(;´Д`)
ランとムギナミが戦闘する中、一部の兵器がファロスに攻撃。バリアを突き破られてしまいます。
ウォクス・アウラはまどかに反応し起動しますが、アステリアの許可は下りず。
りんね11

なんかピンチそうですやん・・・
田所は命令に反し出撃させようとしますが、直前に姉のようこの説得に応じたアステリアが出撃を許可します。ああ、せっかくの覚悟がwww
敵の最大出力の砲撃も、デ・メトリオの三人が防いでくれます。

しかし倒された敵の一体がみんなが避難していた校庭に落下。ようこがその下敷きとなってしまいます。
りんね11_2

これは・・・重傷っぽい?
それを見たまどかは気を高ぶらせてしまい、再び輪廻を引き起こしてしまいます。
次週予告を見るに・・・なんだか暗い回になりそう?


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/719-bc5d49e4

