集さんが強い、そして決戦へ ギルティクラウン第21話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ギルティクラウン » 集さんが強い、そして決戦へ ギルティクラウン第21話



集さんが強い、そして決戦へ ギルティクラウン第21話

集さん、綾瀬を口説くの巻。
ギルクラ21

手を汚すのは自分だから綾瀬は綺麗なままで・・・って、完全にジゴロ化してますねこれは・・・(;´Д`)
そしていのりを救うため涯側との決戦。久々に鶫のへんてこな戦闘シーンもあったり。
いのりの歌に呼び寄せられ、奥にいたのはダアトの一員、ユウ。
ギルクラ21_2

彼は集と涯、どちらが王に相応しいか選定する役目を負っているようで、拒否をした集を排除しようと動きます。
ユウを退けた集はついに涯と接触しますが、いのりはすでに真名の糧となってしまったみたい。
ギルクラ21_3

裸(*´д`*)と思ったらなぜか服着てました。ガックシ。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/718-23806730

ギルティクラウン phase21「羽化:emergence」

ギルティクラウンの第21話を見ました。 The Everlasting Guilty Crown 【【初回生産限定盤】 【CD Maxi】価格:1,575円(税込、送料別) phase21 羽化:emergence 「悲しいの?涯」 「何故そう思う?」...

2012-03-17 19:25 │ from MAGI☆の日記

ギルティクラウン 第21話「羽化:emergenc」

「いのりを糧に真名が復活する  失われた俺たちのイヴが…!」 いのりを助け 涯を止める為に24区へと攻め入る集たち しかし、ついに真名の復活の時が…!     【第21話 あらすじ】 人類の命運を賭...

2012-03-17 20:17 │ from WONDER TIME

ギルティクラウン 21 羽化:emergence  レビュー

これは自然の摂理…  進化しようとする人類の種そのものとしての意志 あなたはこれから王になる あなたも我々もそれを止める事はできない 無論、真名も… 再生した時にユウに言われた事を思い出す涯。 ユウに言われた後、涯は呟いた… 終わる事は許されないというわけ?...

2012-03-18 12:24 │ from ゴマーズ GOMARZ

