番長の涙、そして菜々子ちゃんが・・・ ペルソナ4第23話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 番長の涙、そして菜々子ちゃんが・・・ ペルソナ4第23話



番長の涙、そして菜々子ちゃんが・・・ ペルソナ4第23話

菜々子ちゃんほんとに死んでしまったん(´;ω;`)
生田目を憎み殺そうとまでするおじさんと悠たちですが、生田目から何も話を聞いていないということから、もう一度真実を確かめようとします。
そこで、悠は自分に宛てられた脅迫状がおかしいことに気づき、生田目から事件のあらましを聞きます。
ペルソナ423

マヨナカテレビに映った山野が死んだことを知った生田目は、以降テレビに映った人物を現実からテレビに引き入れ、殺害されるのを防ごうとしていたみたいですね。生田目△。
やり方は誘拐ですが、本当に救済しようともがいていたと。ということは、真犯人が別にいるってことかな?

そして、なんと菜々子ちゃん復活(´;ω;`)
ペルソナ423_2

けれどかわりにクマが消えてしまったようなシーンが・・・一体これはどういうことなんだ(;´Д`)
真犯人は街にいて、山野&小西と接点があり、主人公たちの行動を把握し、怪しまれない人物・・・らしい。
もう登場している人物なら、あの人しかいないんじゃないですかね・・・(笑)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/717-04e6c21c

Persona4 the ANIMATION #23「In Order to Find the Truth」

「俺たちの目的は 真実を知る事だ」 真実と向き合わなければならない――! 生田目と話をする悠たち    【第23話 あらすじ】 さらなる犠牲者を出してしまい、怒りを抑えきれない悠達。 犯人をテレビ...

2012-03-17 20:18 │ from WONDER TIME

たとえどんなに辛く悲しい事があったとしても、殺人はやっちゃならねぇ反則…みっともない赤札です!! ペルソナ4 the ANIMATION 第23話『In Order to Find the Truth』

 菜々子の死亡――!  その一言が現してるかの様に、ICUの外にいた仲間たちも悲しみのどん底に包まれてしまう。  しかも、本来ならば、アバンで出るはずのベルベットルームのシーンや、いつもは出てくるは...

2012-03-19 00:15 │ from シュージローのマイルーム2号店

