ソーニャちゃん、もしかしてドジっ娘・・・? キルミーベイベー第11話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » ソーニャちゃん、もしかしてドジっ娘・・・? キルミーベイベー第11話



ソーニャちゃん、もしかしてドジっ娘・・・? キルミーベイベー第11話

クリスマスが終わって正月、正月といえば餅(´ω`*)
きるみー11
きるみー11_2

さっそく喉につまらせてるじゃねえか・・・(;´Д`)
まあ正月にありがちな出来事ですよね。喉につまらせて死亡っての。

お次は凧揚げ。
きるみー11_3

ソーニャちゃん不器用すぎるwww
意気揚々と駆け出したのに転ぶって・・・(ノ´∀`*)
その後川に落ちた体を温めるべく二人で銭湯へ。
きるみー11_4

お風呂シーンきt・・・あれ、ずいぶん健康的カットですなあ・・・
しかし、定期的に入る初夢の話が意味不明すぐるww昔話とか魔法少女とか・・・カオスすぎんだろw


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/716-8288486e

キルミーベイベー「第11話 ふろたこもちてはつゆめし」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第11話 ふろたこもちてはつゆめし」に関するブログのエントリページです。

2012-03-29 14:58 │ from anilog

