トイズバトル回、あとラードしかなかった 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第11話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕 » トイズバトル回、あとラードしかなかった 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第11話

スポンサーサイト


トイズバトル回、あとラードしかなかった 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第11話

なんだこのラードアニメは・・・ヽ(;´Д`)ノ
ブー太ことラードの神は、ネロ・ウルフの館にあるラード100%ジュースを手にいれようとします。
みるきー11

なぜこんなものが先祖の宝・・・(笑)ミルキィはそれらを守るため走り回りますが、ブー太に奪われてしまい今度は世界中の脂分が終結・・・!
みるきー11_2

そして引き起こされるラードインパクト・・・えっそんな人類の危機だったの!?(;´Д`)
しかし、今回は諦めないミルキィ。トイズの力が戻り、ブー太からお宝を奪い返します。4人の攻撃を受け、ついにブー太は敗北・・・いや、まだおわらんよ!と言わんばかりに変身します。
みるきー11_3

・・・誰!?( ; ゚Д゚)

一方、国宝を盗みにロンドンにいた会長は、世界の異変、そして前に進むミルキィの姿を見て応援に駆けつけます。
会長の一撃、そして太陽の力で変身の解けたブー太から、お宝のストローでトイズを吸いだすことに。
みるきー11_4

ネロとコーデリアさんまったく意味ねえwww
結局吸うのではなく吹くストローに気付いたシャロが頑張ってトイズを拡散、ブー太は元に戻り、世界に平和が訪れましたとさ。めでたし・・・なのか・・・?


 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/715-2e5dd4e3

ポエムな小山力也さんによる、ラード100%の新世界創造。密室のニコチン100%と同じくらい気持ち悪いわ!! 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話『ラードの神』

 はじめにラードがあった…。  もう最初から、小山さんボイスで宇宙創造から始まるポエム口調で語ってるイケメンなブタくん。  ポエム映像の中に、どこぞの原始人 がいましたが。  だけど、このままでは...

2012-03-21 02:43 │ from シュージローのマイルーム2号店

