原田先生かっこいい! そして名人クイーン挑戦権は・・・ ちはやふる第23話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 原田先生かっこいい! そして名人クイーン挑戦権は・・・ ちはやふる第23話

スポンサーサイト


原田先生かっこいい! そして名人クイーン挑戦権は・・・ ちはやふる第23話

千早ロッカー閉じこもり事件ヽ(;´Д`)ノ
ちはや23

まあ、あんだけボロボロに負けてしまいましたからねえ・・・。
で、須藤との坊主の約束ですが、原田先生が改めて勝負を持ちかけることに。二人は4回戦で当たったみたいで、見事勝利。おっちゃんつえーなあー。

準決勝以降ははしょりで、優勝は坪口と山本。地味キャラ二人・・・(笑)
二人は名人クイーン挑戦権を得るため、東西勝負。山本は勝ちましたが坪口は負けちゃいました(´・ω・`)

その後かるた部のメンバーはそれぞれのクリスマス会へ。
ちはや23_2

ああ、クラスメートに驚かれるほど友達が・・・いな・・・い・・・(´;ω;`)
部員と離れたひとときを過ごしましたが、やはり気になる部員。そして新のこと。練習を重ねる新とはいつになったら対戦する日がくるのかな。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/714-196db339

ちはやふる「第二十三首 しろきをみればよぞふけにける」/ブログのエントリ

ちはやふる「第二十三首 しろきをみればよぞふけにける」に関するブログのエントリページです。

2012-03-14 16:50 │ from anilog

ちはやふる 第23話「しろきをみればよぞふけにける」

「悔しい、あの日 悔しくて良かったって  いつか笑って言いたい」 東日本予選終了、敗者の1年が始まる――! 名人、クイーンの挑戦者も決定!   東日本予選、2回戦で前クイーンに負けた千早 試合後...

2012-03-14 20:28 │ from WONDER TIME

