柑菜ちゃん爽やかに二度目の敗北 あの夏で待ってる第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの夏で待ってる » 柑菜ちゃん爽やかに二度目の敗北 あの夏で待ってる第10話



柑菜ちゃん爽やかに二度目の敗北 あの夏で待ってる第10話

柑菜ちゃん大敗北をまた引きずってます(´;ω;`)
気に掛ける哲朗と美桜の関係はどうなるのでしょうねえ。今度は答えを引き延ばしている哲朗が焦点になってくるような感じですが。

一方くっついた海人とイチカを祝福する檸檬先輩からプレゼントが。
なつまち10

さすが檸檬先輩、お心がわかってらっしゃる!

海人からの映画撮影再会の電話で、イチカと付き合っていることを知った哲朗は、柑菜に気持ちを伝えます。
もちろん成就することはないですが、そこに図ったように美桜がΣ( ゚ー゚*;)
なつまち10_2

さすが策士。

触発された柑菜は自分の口から海人に気持ちを伝え、爽やかに大敗北。
もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・! 柑菜っ・・・!


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/713-aba44010

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

▼ あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」  カップリングが成立した主人公など興味ありませんw  ラブコメものでも そうなったら 主軸は他のキャラに変わったりしますからね~。 すっかりバカ...

2012-03-13 15:05 │ from SERA@らくblog

あの夏で待ってる「第10話 先輩と僕らの。」/ブログのエントリ

あの夏で待ってる「第10話 先輩と僕らの。」に関するブログのエントリページです。

2012-03-13 17:50 │ from anilog

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第10話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想 #Ichika2012 #ep10 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始め...

2012-03-14 16:13 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]海人とイチカの関係が決着したことで、 柑菜と哲朗と美桜の関係も答えが導き出されました。 やっぱり女の子は強いですね! 

2012-03-14 23:14 │ from 明善的な見方

あの夏で待ってる 第10話 感想「先輩と、僕らの。」

あの夏で待ってるですが、貴月イチカと霧島海人はキスしてイチャイチャします。 先輩はホットパンツにスラりとのびた長い足も悩ましく 「くっつくのが好きなの」と熱烈ですが、山乃檸檬が隠し撮りです。 谷川柑菜はハートブレイクで泣きはらしますが 石垣哲郎...

2012-03-15 00:30 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

あの夏で待ってる 第十話

『あの夏で待ってる』の10話は、それぞれの告白へ。そしてラストに新キャラのイチカの姉・貴月エミカ登場。声は堀江由衣さんです。

2012-03-19 23:53 │ from ホビーに萌える魂

