鳴の秘密、冒頭であかざーさんの夢も見れる Another第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Another » 鳴の秘密、冒頭であかざーさんの夢も見れる Another第10話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴の秘密、冒頭であかざーさんの夢も見れる Another第10話

ようやく合宿を行うことになり、修理し終えたテープの続きが明かされます。
松永は合宿で喧嘩したとある生徒を不慮の事故で殺してしまったようですが、その生徒は誰も知らないことになっていたみたい。そして、災厄は止まった、と。
いない生徒=死者に死を与えることが災厄を止める方法だ、とテープは告げて終了します。

・・・つまり、死者であるクラスメートを殺せばいいということですな(;´Д`)
夕食時、赤沢が鳴に謝罪を求めたところ、喘息持ちの和久井が倒れ、千曳と共に合宿所を去ります。
あなざー10_2
あなざー10

雲行きが怪しくなってきましたな。

恒一は鳴から自身の双子について話を聞きます。
鳴の母と義母の霧果は双子。実母は双子(鳴と未咲)を産みますが、霧果は産めず、経済的な状況もあり養子に出されたのが鳴だったみたいですね。
あなざー10_3

キマシタワー

そして鳴の左目は、死に近い人の色を見ることができる能力があるという。お、これは解決に向けた仕込みですな。
鳴は誰が合宿に来ている死者か知っているようですが、そこでまた惨劇がヽ(;´Д`)ノ
予告を見ると何やら分かりそうな気もしますが・・・。


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/712-18615b66

Another「第10話 Glass eye -漆黒-」/ブログのエントリ

Another「第10話 Glass eye -漆黒-」に関するブログのエントリページです。

2012-03-13 17:50 │ from anilog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。