みねね様の最期、そして残るは・・・ 未来日記第21話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » みねね様の最期、そして残るは・・・ 未来日記第21話



みねね様の最期、そして残るは・・・ 未来日記第21話

由乃の両親が運営していた我妻銀行の金庫内に閉じこもったジョンバックス。
その金庫を開けられるのはジョンバックス、我妻夫婦、そして由乃本人であるらしい。雪輝はみねねと相対しながら、由乃が来るのを待ち続けます。
あえて携帯のノイズ音を発生させた雪輝に誘い出されたみねねは、雪輝に過去の自分を重ねます。
銃で一度倒されますが、雪輝にすべてを託して、金庫扉の前で心音爆弾を作動させ自爆します(´;ω;`)

未来21_2
未来21_3

携帯に写ったDEADENDが泣ける・・・(´;ω;`)

しかし、無情にも金庫扉は爆破で開かず。追いついた由乃は雪輝をホロン破壊に向かわせ、自分は金庫内へ侵入し、ジョンバックスを銃殺・・・そう、ニセモノの由乃でも、金庫を開くことに成功したのです。

残るは或に救出された8thことかまど。
雪輝に引き渡そうかどうか話し合っていると、デウスの寿命により突如世界が崩れかけます。
未来21_4

しかし、ムルムルによると予定より早く崩壊しているみたい。
まだまだ何かが残されているのかな(;´Д`)


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/711-5cf98ac4

未来日記「第21話 暗証番号」/ブログのエントリ

未来日記「第21話 暗証番号」に関するブログのエントリページです。

2012-03-12 17:50 │ from anilog

未来日記 第21話「暗証番号」

「道を開けてやる、その先の責任は自分が取れ 雪輝!」 11thとの戦いの決着――! 雪輝を助けるために 自ら自爆したみねね    先週放送休止だったので2週間ぶりの未来日記ですね! 11thがみ...

2012-03-12 20:54 │ from WONDER TIME

2011年04クール 新作アニメ 未来日記 第21話 雑感

[未来日記] ブログ村キーワード 今回は、未来日記第21話「暗証番号」  #FutureDiary2011#ep21 12人の未来日記の所有者同士のサバイバルゲーム。 日記は未来のことが記述されているが、行動すれ...

2012-03-13 17:12 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

