二期放送決定! 輪廻のラグランジェ第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 輪廻のラグランジェ » 二期放送決定! 輪廻のラグランジェ第10話



二期放送決定! 輪廻のラグランジェ第10話

またあざといランちゃんが・・・(;´Д`)
りんね10

文化祭のお化け屋敷ごときで泣きじゃくるとは・・・汚いなさすがランちゃんきたない!
その後も三人で回っていると、ランとムギナミは別の学生に呼ばれ離れることに。いつの間にか自分以外の友達ができていたことに嬉しくも寂しい思いを抱くまどか。

そこで、地球に接近する人工物を発見したとのこと。
しかしアステリアにウォクス・アウラが凍結されたことにより、次の出撃はランとムギナミで行うことに。
まどかはまた大切な人を失うのではないかと思い、ファロスへ駆けつけます。
りんね10_2

・・・どこの漁師だよ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

一方、デ・メトリオの三人はユリカノ側につくことをヴィラジュリオに宣言します。
まどかの行動に動かされたって感じなんですかねえ(´・ω・`)

そしてテロップで放送二期決定キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/710-1e3874da

輪廻のラグランジェ「第10話 さらば鴨川」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第10話 さらば鴨川」に関するブログのエントリページです。

2012-03-12 17:50 │ from anilog

