もしドラ第3話「みなみは人の強みを生かそうとした」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) もしドラ » もしドラ第3話「みなみは人の強みを生かそうとした」の感想



もしドラ第3話「みなみは人の強みを生かそうとした」の感想

やっと練習に熱が入った・・・と思いきや、試験が終わると途端にだらけた野球部。
その中でも、試合でエラーをした祐之助は練習をさぼり続けていた。
エラーをしたという失敗を強みにしようとドラッカーの本から学んだみなみは、文乃に練習メニューの改善を提案する。
渋る文乃だが、夕紀の百合百合な説得により即承諾(;´Д`)
百合展開
いかん!マリア様が見てるぞッ!


特別練習に取り組む野球部だが、祐之助はそれでも部活をさぼり続ける。
だめだこいつ・・・なんとかしないと・・・。
ある日みなみは、練習を遠目から見ていた祐之助を引き留め説得する。それでも迷っていた祐之助は、友人の花江に押されて野球部へ戻ってきた。おにゃにょこの力ってすげー!
そしてみなみは、ちゃっかり花江もマネージャーとして勧誘してしまった( ゚Д゚)

そんなみなみのマネジメント力は、他の部活からも懇願されるほどになっていたのでした。
陸上部
懇願しにきたおっぱい陸上部。

部員の悩みを解決してまとめあげていく、という王道のストーリーでしたね。
しかし監督は何をやっているんだ!?(;´Д`)

Amazon:もしドラ page:1 [Blu-ray]
Amazon:もしドラ page:1 [DVD]

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/71-770844fc

◎もしドラ第3話みなみは人の強みを生かそう...

秋季大会の配線で一つになった気がするね。「え、あ、はい。」ジロウは明日から試験で練習休みだろとミナミにいう。試験が終わりあっという間に部活はじまる。しかし、試験後やる気...

2012-02-03 23:33 │ from ぺろぺろキャンディー

