ソーニャの可愛いSDサンタが見れる キルミーベイベー第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » ソーニャの可愛いSDサンタが見れる キルミーベイベー第10話



ソーニャの可愛いSDサンタが見れる キルミーベイベー第10話

もう季節が一週したのかΣ( ゚ー゚*;))

きるみー10

やすなが張り切って雪遊びしてますが、何だかんだ言ってソーニャちゃんも楽しんでますね(笑)
で、翌日に風邪を引いたやすな。完全にアホの子だ・・・。
ソーニャに風邪をうつそうと色々行動を起こすやすなですが、ソーニャはまったく風邪知らず、もしかして馬鹿ry

そして冬といえばクリスマス!パーリー!
きるみー10_2
きるみー10_3

学校でこんなことしていいのか!?(;´Д`)
というか最近、ソーニャちゃんの可愛いシーンが増えてる気がするんですが・・・


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/707-055a8720

キルミーベイベー「第10話 さんたつららてゆきだるむ」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第10話 さんたつららてゆきだるむ」に関するブログのエントリページです。

2012-03-09 20:50 │ from anilog

