ブー太がイケメンでラスボスに? ミルキィホームズ第2幕第10話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕 » ブー太がイケメンでラスボスに? ミルキィホームズ第2幕第10話



ブー太がイケメンでラスボスに? ミルキィホームズ第2幕第10話

やべえ・・・今回はカオスすぎる・・・(;´Д`)

探偵万博のマスコットガールコンテストに出場することを決意したミルキィの4人。
しかし参加するにはトイズが必要・・・ということで、トイズを得るため森アーティにそそのかされパンドラの壺を探すことに。
欠片から放たれる光を道標をすると、シャーロック像の下に隠し通路があることを発見します。
みるきー10
みるきー10_2

発見した壺をバリツッ!と開けるシャロ。
ですが中に封印されていたのは過去の怪盗のトイズで、ラードを食べられず負の感情を増したブー太がすべて吸収してしまう展開に・・・(笑)
そういえばブー太ってことごとく食事の邪魔をされてましたね。その伏線回収ってことですか・・・。

巨大な力を得たブー太はダメダメのトイズ等を操り、ヨコハマ中の脂分を吸い取ってしまいます。
みるきー10_3

ドラゴンボール的wwww
G4や怪盗帝国も異変を感じ立ち向かいますが、カサカサになり行動不能に。
唯一ラードを浴びたことで回避したミルキィですが、ブー太は集めたラードを吸収し、さらなる段階へ変貌をとげます。
みるきー10_4

( ゚Д゚)・・・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・誰?

なんか・・・イケメンになってるんですがwww
この絶望的な展開に、会長は戻ってきてくれるんでしょうか?


 

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/706-dc7c7734

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第10話 Y.H.混乱してらっしゃる?」/ブログのエントリ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「第10話 Y.H.混乱してらっしゃる?」に関するブログのエントリページです。

2012-03-09 20:50 │ from anilog

森アーティーはやはりとして、劇場版DBZのジャネンバネタでブタ君が力也さんに変身かい!! 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第10話『Y.H.混乱してらっしゃる?』

 探偵博開催まで、あと8日!!  チェリー画伯の掛け声と共に、探偵博の象徴である『探偵の塔』が除幕されました♪  学園崩壊からもうじき4ヶ月が経過するまでに、立派な探偵を目指そうと目標立ててたのに、...

2012-03-20 01:18 │ from シュージローのマイルーム2号店

