また死人が増えてしまったか・・・ Another第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Another » また死人が増えてしまったか・・・ Another第9話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また死人が増えてしまったか・・・ Another第9話

前回死亡した中尾の死因はスクリュー事故ではなく、もっと前に階段から落ちた際の怪我とな・・・。
ということは結局夜見山北内で事が起こってるんですね。

松永が旧三年三組の教室に何かを置いたということで、恒一たちは調べに行きます。
途中で鳴に見つかり、一緒に同行させることに。
倉庫じみた埃立つ教室をくまなく探していると、掃除ロッカーにテープが隠されていました。
あなざー9

テープをかけると、予想通り松永の肉声が。
災厄を回避するため夜見山神社にお参りしたようですが、その帰りにクラスメートが落雷で死亡してしまったらしい。
あなざー9_2

次は脚を滑らせて崖から転落。お参りは効果がなかったんですね。
しかし途中で見回りの先生から隠れたせいでテープが破損してしまい、肝心のことが聞けずじまいに(´・ω・`)
そして教室を調べる前に会話をしたクラスメート二人が災厄の被害に・・・また死亡か!(;´Д`)

 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/703-c8c3daa2

Another「第9話 Body paint -連鎖-」/ブログのエントリ

Another「第9話 Body paint -連鎖-」に関するブログのエントリページです。

2012-03-06 22:50 │ from anilog

2012年01クール 新作アニメ Another 第09話 雑感

[Another] ブログ村キーワード Another 第09話 「Body paint-連鎖-」 感想 #Another2012#ep09 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会する...

2012-03-07 16:25 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。