ダメトリオの日常回、回想でロリまどかも 輪廻のラグランジェ第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 輪廻のラグランジェ » ダメトリオの日常回、回想でロリまどかも 輪廻のラグランジェ第9話

スポンサーサイト


ダメトリオの日常回、回想でロリまどかも 輪廻のラグランジェ第9話

今回はデ・メトリオの三人回(;´Д`)
テレビで放映されていた時代劇を目にして、まどかとの真剣勝負を挑もうと思いついたイゾ。
そのまま短剣を持ち出して、鴨女に単身乗り込みます。

一方文化祭の準備に励むまどかたち三人。
りんね9

カナヅチすらまともに扱えず、怪我しまくりのランちゃん・・・(笑)
本当にダメな子ですなあ。

イゾを探すキリウスとアレイですが、キリウスはまどかと出会うも名前と一致せずスルー、アレイは無銭飲食のためBWHで働かされることに・・・。
で、乗り込んだイゾはイゾで他の女子にまどかの彼氏と勘違いされてしまいます。
りんね9_2

ここのモブちゃんたち、なかなか可愛いですなあ。
そこで、女子たちからまどかの過去を聞かされます。同時に、アレイも親父さんから話を聞きます。
幼少の頃まどかの母は他人を助けようとして海で死に、ずっと落ち込んでいたようです。
りんね9_3

そんなとき、溺れた友人を助けてくれたのがジャージ部のようこさんだったわけですね。
それを聞いたイゾはやる気をなくし、何もせずに戻っていきました。あれ、意外にいいやつ・・・?(笑)
その裏で、ディセルマインが動き始め、ヴィラジュリオはデ・メトリオの三人との協力関係を解消します。ついに戦闘激化の流れかな、これは(;´Д`)


 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/702-9a29424b

輪廻のラグランジェ「第9話 勝浦発→鴨川行」/ブログのエントリ

輪廻のラグランジェ「第9話 勝浦発→鴨川行」に関するブログのエントリページです。

2012-03-05 12:50 │ from anilog

