次の標的は菜々子ちゃん・・・いよいよ佳境へ ペルソナ4第21話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » 次の標的は菜々子ちゃん・・・いよいよ佳境へ ペルソナ4第21話



次の標的は菜々子ちゃん・・・いよいよ佳境へ ペルソナ4第21話

郵便ポストに謎の犯行予告が届いたことで、おじさんにすべてを話すことにした悠。
しかしテレビやシャドウのことはもちろん信じてもらえず、まったく相手にされません。まあ、そりゃそうだわな。

警察署で一晩過ごすことになった悠。とそこで、設置されてあったテレビの電源が入り、マヨナカテレビが始まります。
ペルソナ421

菜々子ちゃーん(´;ω;`)
どうやら事件についてインタビューを受けたことがきっかけになってしまったようですね。
菜々子は失踪し、行方を探そうとするも、悠や駆けつけた陽介たちまで閉じ込められてしまいます。そこで直斗たちが後から来て、足立に説明がてら状況を整理します。
犯人は顔見知りで、テレビが持ち運べるほどの車で移動する・・・宅配のトラックが思いつきます。捜査線上に浮上したのは、最初に殺された山野の不倫相手・生田目太郎。
ペルソナ421_2

車同士が衝突し停止するも、中に生田の姿はなく、日記が発見されます。
そこには被害者の住所が。これはクロですねえ・・・(;´Д`)

衝突で怪我を負ったおじさんに思いを託され、悠は菜々子ちゃんを助ける決意をします。
ペルソナ421_3

菜々子ちゃん逃げてぇええー(´;ω;`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/701-fd028175

ペルソナ4「第21話 DON'T SAVE ANYONE ANYMORE」/ブログのエントリ

ペルソナ4「第21話 DON'T SAVE ANYONE ANYMORE」に関するブログのエントリページです。

2012-03-03 14:50 │ from anilog

Persona4 the ANIMATION #21「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」

「必ず助けます…!」 マヨナカテレビに映し出された新たな被害者! 真犯人は近くにいる、思い当たる人物とは…    【第21話 あらすじ】 悠宛に届いた謎の脅迫状。事件との関わりを遼太郎に激しく問い...

2012-03-03 20:17 │ from WONDER TIME

原作を知らない方々にとっても、まさに恐怖と鬱になる事必至の急展開発動っす!! ペルソナ4 the ANIMATION 第21話『DON’T SAVE ANYONE ANYMORE』

 たぶん、今回の内容を視聴した猛者たちからすれば、  ようそこ、ベルベットルームへ。  というはずなのに、いきなりのイゴールの真剣なお言葉。  そう、ここからが、真の本番!  アニメで知った猛者...

2012-03-04 23:21 │ from シュージローのマイルーム2号店

