ソーニャちゃんって何だかんだで付き合いいいよね キルミーベイベー第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » ソーニャちゃんって何だかんだで付き合いいいよね キルミーベイベー第9話

スポンサーサイト


ソーニャちゃんって何だかんだで付き合いいいよね キルミーベイベー第9話

ツチノコ捕獲なんて、いかにもやすながやりそうな行動だなあ(;´Д`)
ツチノコハンターなんてものが過去にいたような気がしましたが、今はどうしてるんでしょうね・・・ツチノコ騒動自体あまり耳に届きませんし。
森の中を探すやすなと傍にいるソーニャは、マムシから逃げた先で謎の刺客と遭遇します。
きるみー9

名前はザ・ツチノコ。
完全にMGS的なキャラじゃねーかwwwなんかいましたよね、ステルスするやつ・・・(;´Д`)
まあ、あっさりソーニャにやられてしまいますが・・・。

早々に諦めて、二人は池で釣りをすることに。
全然獲物がかからずにイライラする二人。そしてやすなのせいでお約束のように池に落ちるソーニャは、指令所を池に落としてしまいます。
結局通りかかったあぎりさんに拾われましたが、なんだかんだいってソーニャちゃん一緒にバカやってますね(笑)

次はあぎりさんも加わっての遊び。
きるみー9_2

それ遊び方ちげえwwww
黒ひげさん涙目じゃん・・・というか二つに割ったら一回きりしかできねえ(;´Д`)

 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/699-5d5981b8

