G3の活躍がたくさん見れる。私服も可愛い 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第9話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕 » G3の活躍がたくさん見れる。私服も可愛い 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第9話



G3の活躍がたくさん見れる。私服も可愛い 探偵オペラミルキィホームズ第2幕第9話

小衣ちゃん腹黒すぎるwww(;´Д`)
有給を申請し休暇を得たG4の三人を逆恨みだなんて・・・さすがIQ1400京くらいの女の子だな。イアkレテやがる!
自分だけ出勤して悔しがる小衣ちゃんは、しょぼい小屋で探偵学院を立て直し始めたミルキィをそそのかし、三人にいじわるを敢行します。

ミルキィ9
ミルキィ9_2
ミルキィ9_3

やり方がせこすぎる・・・(笑)

一通りいじわるを終えた小衣ちゃんは、ミルキィ扮するニセ怪盗帝国をけしかけ、事件を発生させることで休暇中の三人を引っ張り出す作戦を企てます。

ミルキィ9_4

こっちのほうが目が生き生きしてるんですけど・・・?
ケースを盗んだニセ怪盗帝国と何故か一緒に逃走する小衣ちゃん。休暇中の三人も出動し、ミルキィ・ガードマン・G3の激しいカーチェイスに。
しかし、実はガードマンが指名手配犯であることが判明。怪我の功名か、ミルキィたちは手柄をゲット(笑)
ケースに閉じ込められていたミナミハルコさんを助け出し(誰)、無事事件は解決・・・と思いきや、裏で森・アーティが何やら企んでいる様子・・・。
ミルキィ9_5

財宝を盗んで何をしようとしているのやら。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/698-3ceadd2c

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第09話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第09話 「有給ある? さぁ取得すべく2」 感想 #holmes2012 #ep09 #milkyholmes 概要  怪盗や探...

2012-03-02 22:46 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

ミルキィいち本能全開なネロも、現実世界では『光の天使』なんですよ( ̄口 ̄;)え~!! 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第9話『有給ある?さぁ取得すべく2』

 今回のこちらが作ったサブタイは、こちら がネタ元です♪  ゲストにあの人がいたら笑ってしまうところでしたが、さすがにそれはありませんでした。  そして時は流れ、いよいよ開催が迫るヨコハマ探偵...

2012-03-20 01:57 │ from シュージローのマイルーム2号店

