天才幼女梨理華ちゃんがロリ可愛い ちはやふる第21話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ちはやふる » 天才幼女梨理華ちゃんがロリ可愛い ちはやふる第21話



天才幼女梨理華ちゃんがロリ可愛い ちはやふる第21話

試験が終わったら即かるたの練習なんて、千早はかるた狂ですなあ(´・ω・`)
その他のメンバーも、強くなるために切磋琢磨。
しかし太一はすごいですね。暗記した全札をランダムに読み上げることができるなんて(;´Д`)

高校生選手権で優勝か準優勝をすると、推薦で大学に行けるみたいですね。クイーンになってもいけるようですが、スポーツ推薦みたいなもんかな。
ちはや21

それを聞いた千早の脳内・・・かるた一色すなあ。

千早の相手は、詩暢と同時期にA級へ昇格した立川梨理華。
ちはや21_2

ようじょ(*´д`*)
梨理華の特徴は耳のよさ。そう、千早と同タイプの競技者なのです。
天才と言われる梨理華に対抗するため、原田先生はスピード勝負することを許可します。
拮抗した勝負でしたが、なんとか千早が勝利を納めます。涙ぐみながらも千早と仲良くなる梨理華ちゃんかわいいなあ(*´д`*)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/697-e3b41aff

ちはやふる 第21話「わがころもでにゆきはふりつつ」

「一つだけじゃダメなんだ、武器がいる  クイーンや今の名人のような 天才に潰されない為にも」 東日本予選の開始――! 初戦、千早の対戦相手は小6のスピードスター!    定期テスト終了、そして東...

2012-02-29 20:38 │ from WONDER TIME

ちはやふる 第21話「わがころもでにゆきはふりつつ」

『再びクイーンと対決するために、クイーン位東日本予選に出場する千早。一回戦の相手は天才と呼ばれる小学生・梨理華。千早は、速くとるかるたをする梨理華と向き合うことで、速く取らないかるたの意味を理解...

2012-02-29 22:41 │ from Spare Time

