ちょっぴりSF展開、敗北感を感じる柑菜と企む檸檬 あの夏で待ってる第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) あの夏で待ってる » ちょっぴりSF展開、敗北感を感じる柑菜と企む檸檬 あの夏で待ってる第8話



ちょっぴりSF展開、敗北感を感じる柑菜と企む檸檬 あの夏で待ってる第8話

美桜ちゃんショートカットにしちゃったのね(´・ω・`
あのなつ8

ロング要員が減ってしもうた・・・
夏だから切ったらしいのですが、一種の区切りとしてやったっぽいですね。前回のことがありますし。
前回といえば海人とイチカ。キス未遂以来、また少しぎこちなくなっている様子。
そして端末(りのん)までもおかしくなっています。
あのなつ8_2

そして夏祭りが行われる中、檸檬先輩が肝試しを企てます。
哲朗と美桜のキスハプニングがあるなか、端末異常で発進した救難信号を受け、無人救助機が来訪。
あのなつ8_3

なんだこのしょっぱい生物は・・・(;´Д`)
イチカの悲鳴を聞いて駆け付けた海人は、イチカを乗せようとする救助機をりのんが操縦する端末と(ベタな展開で)共に撃退します。
けれど海人を巻き込んだことを悔やんだのか、必死に謝るイチカ。そして何故かしたりしたり顔の檸檬先輩・・・一体何モンなんだおのお嬢はw


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/695-fc6a96be

