展開カットの中、結婚を申し込まれたみねねがキュート 未来日記第20話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 未来日記 » 展開カットの中、結婚を申し込まれたみねねがキュート 未来日記第20話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展開カットの中、結婚を申し込まれたみねねがキュート 未来日記第20話

かまどの有する増殖日記を利用し、桜見市市民全員を孫日記所有者にしようと画策するジョン・バックス。
みねねは彼を襲撃しようとするも、日記「The watcher」の力により行動がばれて追われる身に。
そこで助けに入った西島ですが、みねねにとんでもないことを。
未来20_2
未来20
未来20_3

けけ、結婚宣言・・・(;´Д`)
自分の立ち位置を決めろとみねねに言われての行動ですが、気がはやすぎんだろwww
まあ、どうみてもフラグにしか見えませんが・・・。

西島はみねねのために仲間を撃ち逃亡。そこへ高坂、、日向、まおが合流。共にツインタワービルに向かいます。
未来日記の予知内容を覗き見る、という回答をデウスからもらったみねねは、未来日記の仕組みを作ったのはジョン・バックスだと教えられます。
そのことを踏まえ攪乱作戦をするもクレイモアにより腕を切断。西島も銃弾を受け死亡してしまいます(´;ω;`)
未来20_4

死亡フラグソッコー回収するとは・・・やるな西島。
そこで敵を掃除したのが後をつけてきた雪輝と由乃。彼らはみねねを囮にして侵入したようです。
雪輝さんかっこよくなってるな・・・(;´Д`)


 




関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/694-343c5f07

未来日記 第20話「データ転送」

「このサバイバルゲームを企画したのは私だが  未来日記という仕組みを考えたのは奴、11thだ」 11thの持つ日記の能力とは――… スーパーコンピューター“HORON”を巡り対決する9thと11th!    ...

2012-02-27 21:54 │ from WONDER TIME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。