ロリ会長登場。ヒロイン三人の百合っぷりに萌えた 輪廻のラグランジェ第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映中) 輪廻のラグランジェ » ロリ会長登場。ヒロイン三人の百合っぷりに萌えた 輪廻のラグランジェ第8話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ会長登場。ヒロイン三人の百合っぷりに萌えた 輪廻のラグランジェ第8話

ファロスやウォクスを運用しているノウムンドゥス財団のボスがついに登場。
りんね8

金髪ロリ・・・だとぉ!?
フルネームはアステリア・リーザマリー・ド・ロシュフォール。なげえ、なげえよ。舌噛みそうだよ。
けれど実質的な決定権を持っているようで、ランに「わん」という嘘の挨拶を教えたのも彼女みたい。こやつが原因か。

彼女はウォクスについての情報を交換するためにやってきたという。
いわゆるウォクスの伝説のことで、地球は二万年前に一度ウォクスのせいで滅び、その際地球を飛び去ったのがランたちの祖先らしいです。
りんね8_2

伝説を怖がるランちゃん。あざとい!でも可愛い!

アステリアはウォクス・アウラを危険視し、凍結の命令を下します。
ランとムギナミは反対しますが、まどかは二人を説得し、凍結を納得させます。
りんね8_3

キマシタワー(n‘∀‘)η゚
このままもつれこんでしまうのかとハラハラドキドキしてしまうくらいの絶妙な健康百合。ええですなあ。
けれどアステリアはヴィラジュリオと会話をかわし、モイドもディセルマインと交信している模様・・・ここから複雑になっていくのかな(´・ω・`)


 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/693-99fe5089

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。