いのりちゃん覚醒回 ギルティクラウン第18話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ギルティクラウン » いのりちゃん覚醒回 ギルティクラウン第18話



いのりちゃん覚醒回 ギルティクラウン第18話

涯さんつえええ(;´Д`)
落下してきたミサイルを、ヴォイドミサイルで撃墜します。まあ取り出された生徒は死にましたが(笑)
そしてGHQ(茎道)に守られ、ダアトという組織を編成。涯は世界に敵対宣言をします。
集といのりは、二人で逃亡。

涯の目的はいのりを確保することということで、その姿を捜索します。
一方傘下に入った亞里沙を殺すため、亞里沙の祖父が襲撃してきます。
ギルティ18

ジジイ刀かよwwwつええwww
でも亞里沙相手に油断したのか、逆に銃殺されてしまいます。哀れじじい・・・。
真名の覚醒を感じたいのりは、集を守ることを決意。いのりに嫉妬した亞里沙率いるエンドレイヴ集団に一人で突撃します。
ギルクラ18_2

誰だこいつ!?(;´Д`)
なんか覚醒しちゃってますねえこれは・・・。
しかし善戦むなしく、涯によって捕縛されてしまいます。まあ、最初から囮なので目を惹き離せればよかったんでしょうが、もう少し見せ場が長くてもいいような。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/692-ee7f386a

ギルティクラウン 第18話「流離:Dear ...」

「俺の要求はただ一つ、邪魔をするな それだけだ」 王の力を手に入れ、ダアトを従い世界を恫喝する涯――! 一方、集を連れて逃亡するいのりは…    【第19話 あらすじ】 重ね続けた罪の報いを受けたシ...

2012-02-25 20:38 │ from WONDER TIME

ギルティクラウン「第18話 流離 Dear ...」/ブログのエントリ

ギルティクラウン「第18話 流離 Dear ...」に関するブログのエントリページです。

2012-03-02 23:59 │ from anilog

