ヒロインたちの入浴姿が見れる ペルソナ4第20話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ペルソナ4 » ヒロインたちの入浴姿が見れる ペルソナ4第20話



ヒロインたちの入浴姿が見れる ペルソナ4第20話

堂島のおじさんが出張ということで、菜々子ちゃんを連れて雪子の旅館に全員でお泊り。
ということで温泉キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
ペルソナ420
ペルソナ420_2

直斗の半裸(*´д`*)肌はすべすべ髪もさらさららしい。
で、案の定そこの男連中が乱入し、顰蹙を買います。おおお約束ですな(;´Д`)
この露天風呂の時間は男時間だったみたいですが・・・ああとばっちり。

その後、旅館へのしつこい取材を断った雪子ですが、以前と比べて旅館のことを大切にしているようですね。
その様子を悠も察知していたらしく、さりげなく声をかけます。
ペルソナ420_3

やはり今回も天然ジゴロっぷりを発揮してしまったか・・・(笑)


 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/691-1de77ffd

Persona4 the ANIMATION #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」

「ここは勇気を振り絞って この場に留まる!」 文化祭の打ち上げで 天城屋旅館に泊まりにやって来た悠たち! そして、悠に届いた一通の手紙……    【第20話 あらすじ】 文化祭終了後、打ち上げと称し...

2012-02-25 20:35 │ from WONDER TIME

