一斗缶にはまるやすな、あぎりさんは役立たず キルミーベイベー第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) キルミーベイベー » 一斗缶にはまるやすな、あぎりさんは役立たず キルミーベイベー第8話



一斗缶にはまるやすな、あぎりさんは役立たず キルミーベイベー第8話

夏も去って秋シーズン。
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・いろいろありますなあ。
で、やすなとソーニャは何をしているかというと・・・。

きるみー8
きるみー8_2

秋関係ねええwwww
一斗缶を被って驚かそうとし、外れなくなって四苦八苦するやすな。完全にアホだわこいつ・・・。
次はやすなに煽られ、音楽に挑戦するソーニャちゃん。
きるみー8_3

下手可愛ううええええ(*´д`*)
やっぱりソーニャちゃんのジト目はこのアニメ最大の見どころですなあ。というかジト目シーンが1話より確実に増えてますよね。いいことです。

最後はダーツに目覚めたやすなとお互いに射撃合戦する二人。
額や体に点数を書き込んでの戦いでしたが、書き込みは油性・・・やると思ったぜ・・・。


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/690-5ae41640

キルミーベイベー「第8話 はまりかなでりつきささり」/ブログのエントリ

キルミーベイベー「第8話 はまりかなでりつきささり」に関するブログのエントリページです。

2012-03-02 15:58 │ from anilog

