暴走コーデリア、そしてあの黒キャラ登場 ミルキィホームズ第2幕第8話 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕 » 暴走コーデリア、そしてあの黒キャラ登場 ミルキィホームズ第2幕第8話



暴走コーデリア、そしてあの黒キャラ登場 ミルキィホームズ第2幕第8話

だめだこいつら、早くなんとかしないと・・・(;´Д`)
会長が去り廃校、空き地となった学院。ミルキィと怪盗は去った会長の姿をあちこち探し回りますが、完全に混乱中。
ふっくらたわわな双丘=会長という認識でいるらしく、似たようなものをすべて会長と見なす始末・・・(笑)
ミルキィ8
ミルキィ8_2
ミルキィ8_3

これはもう頭イっちゃってますね・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかもコーデリアのトイズが発動したのか、他のやつらも現実逃避している模様。まじお花畑ww
ストリバさんがどうにか幻惑から脱出し、コーデリアのお花畑を解除。それぞれの道を歩むことになります。
ミルキィたちは空き地にボロ小屋(新ホームズ探偵学院)を建て、決意を新たにします。
みるきー8_4

おーって、さりげなくなんかいるwww
また森・アーティが登場したみたいですね・・・来週以降絡んでくるのかな?


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/689-ca87abe3

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第08話 雑感

[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第08話 「愛おしいよね」 感想 #holmes2012 #ep08 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が「トイズ」...

2012-02-24 13:50 │ from 妖精帝國 臣民コンソーシアム

探偵オペラ ミルキィホームズ「第8話 ボヨヨンの女」/ブログのエントリ

探偵オペラ ミルキィホームズ「第8話 ボヨヨンの女」に関するブログのエントリページです。

2012-03-02 15:58 │ from anilog

学院は死すとも、ミルキィホームズや怪盗帝国は死なず!でも、現実逃避のレベルも考えものかな?? 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第8話『愛おしいよね』

 いっきなり、ボヨヨンすぎる連なる山をバックに、ミルキィホームズ&怪盗帝国の3人が、瞳がお花状態になってアンリエットの名前を言いながら追いかけてるって感じのアバンです。  いつも以上に、現実逃避...

2012-03-20 01:56 │ from シュージローのマイルーム2号店

